DARTSBEAT製品 DBS100 保証規約 (Warranty Policy)

このたびは弊社製品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
弊社では細心の注意をもって製品を出荷しておりますが、万一故障等が生じた場合には、以下の条件に基づき保証対応を行います。

1.保証の対象および期間

1) 対象製品は、当社または当社ECサイトの公式ショップ、または正規販売代理店から新品で購入された製品に限ります。オークション購入品、中古品、転売品は対象外となります。

2) 保証期間は、製品購入日より3か月間です。

2.保証内容

保証期間中に下記主要部品に製造上の欠陥が生じ、かつ当社がそれを確認・認定した場合は、当該部品を無償で提供いたします。

<保証対象主要部品>

1 モニター機構
43" MONITOR KIT(W/O CAM, M/B, I/O)・MAIN BOARD・INTERFACE BOARD・LCD AD BOARD・LCD INVERTER・LCD CONTROL BUTTON PCB・TOUCH CONTROL BOARD・43" LCD PANEL・FRAME TEMPERED GLASS TOUCH KIT・CAMERA MODULE・MONITOR SMPS

2 筐体内機構
12V 5A SMPS・TARGET LED LIGHT・SCAN PCB BOARD・POWER S/W・LAN COUPLER・NOISE FILTER/FUSE・TARGET MEMBRANE PCB・PCB TERMINAL BOARD・WOOFER AMP・TWEETER/SATELLITE SPEAKER・

3.保証適用外のケース

1) 保証期間切れの場合
2) 納品書又は領収書のご提示のない場合
3) 納品書又は領収書の字句を書き換えた場合
4) 取扱上、使用上の酷使、間違い、又は、不当な修理や改造による故障および損傷
5) お買い上げ後に本製品を落下又は外部(事故または人為的行為)からの圧迫などによる故障及び損傷
6) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変および公害、塩害、異常電圧などの原因による故障及び損傷
7) 故障の原因が製品以外の機器にある場合
8) 製造番号(SN)を改変および取り外している場合
9) 当社または指定代理店以外の第3者がお客様の製品に修理や改造を行った場合や改造に起因した故障の場合
10)その他お客様のご依頼内容や方法、製品の破損状況等。当社の判断により修理を承れない場合

4.その他のご注意

1)保証サービス期間中に万一不具合が発生して後、速やかに当社にご連絡がなく、保証サービス期間が終了した後にご報告があってもその責は負いかねます。
2)修理の際に交換した部品は返却いたしません。
3)保証対象であっても、訪問修理をご希望の場合には出張作業費が生じます。また、その費用はお客様のご負担となります。

ページトップへ