DARTSBEAT製品 DBS100 保証規約 (Warranty Policy)

本製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。 細心の注意を払って、出荷させて頂きますが、万一故障が生じた場合には、次に示す条件に従って保証サービスを提供いたします。

1.保証サービスの対象と期間

1) 保証サービスの対象となる製品は、当社および当社ECサイトの公式ショップ、又は、正規販売代理店から新品で購入した製品のみとし、オークション品、中古製品や転売製品等は対象としません。

2) 保証サービスの対象となる期間は、製品購入日より3カ月とします。

2.保証内容

保証サービス期間中は次の主要部品に不具合が現われ、当社がその欠陥を認めた時は、当該部品を無償で提供いたします。

<保証対象主要部品>

1 モニター機構
43" MONITOR KIT(W/O CAM, M/B, I/O)・MAIN BOARD・INTERFACE BOARD・LCD AD BOARD・LCD INVERTER・LCD CONTROL BUTTON PCB・TOUCH CONTROL BOARD・43" LCD PANEL・FRAME TEMPERED GLASS TOUCH KIT・CAMERA MODULE・MONITOR SMPS

2 筐体内機構
12V 5A SMPS・TARGET LED LIGHT・SCAN PCB BOARD・POWER S/W・LAN COUPLER・NOISE FILTER/FUSE・TARGET MEMBRANE PCB・PCB TERMINAL BOARD・WOOFER AMP・TWEETER/SATELLITE SPEAKER・

3.保証適用除外事項

1) 保証期間切れの場合
2) 納品書又は領収書のご提示のない場合
3) 納品書又は領収書の字句を書き換えた場合
4) 取扱上、使用上の酷使、間違い、又は、不当な修理や改造による故障および損傷
5) お買い上げ後に本製品を落下又は外部(事故または人為的行為)からの圧迫などによる故障及び損傷
6) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変および公害、塩害、異常電圧などの原因による故障及び損傷
7) 故障の原因が製品以外の機器にある場合
8) 製造番号(SN)を改変および取り外している場合
9) 当社または指定代理店以外の第3者がお客様の製品に修理や改造を行った場合や改造に起因した故障の場合
10)その他お客様のご依頼内容や方法、製品の破損状況等。当社の判断により修理を承れない場合

4.その他

1)保証サービス期間中に万一不具合が発生して後、速やかに当社にご連絡がなく、保証サービス期間が終了した後にご報告があってもその責は負いかねます。
2)修理の際に交換した部品は返却いたしません。
3)部品修理、交換を当社員派遣にて行う際は、出張作業費用が生じます。

ページトップへ